内外野の声だしミスでの勇人くんのポテンヒット爆笑

さらに野選で無死1,2塁のいきなりもらったチャンスニヤリ

その後、策なくランナー進めることもなく無得点に終わった巨人チュー

対するロッテは無死2塁から犠打と内野ゴロで簡単に1点プンプン

田口はその後は安定してたOK

結局、8回をスミ1に抑えたしキラキラ

しかし!

ボルシンガーを全く打てませんでしたガーン

所謂、外人投手特有の動くボール野球

ナックルカーブも捉えられなかったショボーン

初回の1点があまりにも重すぎたダンベル

 読売ジャイアンツ 0-1 千葉ロッテマリーンズ


惜敗だけど、完敗ですねショボーン


チャンスらしいチャンスは1,2回だけチュー


試合時間、2時間17分ニコ


でも、田口、今日のピッチングで交流戦後もローテ残りそうだなニヤリ


今日だめならランド調整したほうがいいと考えたんだけど口笛

 

■ローテ入り

菅野
山口俊
鍬原
内海
ヤングマン
田口

■落選
吉川光
野上
今村

マイコラスの抜けた穴はやっぱり大きいねキョロキョロ

でも、メジャーに戻って活躍してる情報が入ってくると嬉しいよ爆笑


これで、交流戦8勝9敗チュー

再び、負けが多くなった照れ

絶対明日は勝って5割で終わらないといけませんねニヤニヤ

内海くん、大丈夫かな?

早く試合終わったんでチャンチェして西武の試合見てたらPC

卍の敷田球審が倒れたびっくり


担架で退場したけど、大丈夫かいなガーン

じゃパー