今日は浴衣デー

両手に華で観戦です(^-^)/


ジャビットに変身したり


お姉さまふたりと観戦しましたー


試合始まる前からかんぱーい


浴衣のジャビットものどかと戯れ


先発は大竹マスオさん


スタメン
亀井くんは今日も6番レフト


初回、幸先よくマギーの先制ソロ



しかし、その後はチャンスは作るも無得点

大竹を5回で降板させて勝つ気満々だったけど

西村、森福打たれて7回で3点ビハインド

それでも8回、慎吾ちゃんのソロ弾


陽岱鋼もソロ弾で1点差


9回裏、2死無走者

万事休すかと思ったけど

そこから

村田さんヒット

亀井くんも美女の祈りが通じて


ヒットでつないで


相川


やってくれました

逆転サヨナラツーベース




最高の勝ちかたでしたね


相川、よくやった





試合後はビアガーデンで祝勝会




暗くなるまで楽しく飲めました


最後に亀井くんギャラリー



のどか姫ギャラリーも



3位DeNAに逆転サヨナラ勝ち

最高ですね

じゃバイバイ