こんにちは。

今回8月に舞台に出ることになりました~

情報解禁になりましたのでお知らせします。

---------------------------------------
旋風計画 第8回公演
旋風計画featuring CARAMELBOX YOUTH
『HARUKA』
脚本・監修 成井豊(キャラメルボックス) 
演出 有坂美紀(キャラメルボックス)

2014年8月20日(水)~24日(日)
at 中野ザ・ポケット

◾︎STORY 
『銀河旋律』
タイムマシンが発明され、誰でもタイムトラベルができるようになった時代。
ニュースキャスターの柿本光介は、ある日、番組の最中に激しいめまいに襲われる。それは、何者かによって柿本の過去が改変されたということ。恋人・はるかの元へ駆けつけると、二人の過去が半年も消されていた! 犯人の目星はついている。柿本ははるかとの過去を守るため、時間管理局へ向かった・・・
『広くてすてきな宇宙じゃないか』
アンドロイドが開発され、民間に貸し出されるようになった時代。あれから15年。3人の子供が生まれた柿本家にも、アンドロイドのおばあちゃんがやってくる。料理、掃除、宿題の手伝い、なんでも完璧にこなすおばあちゃん。しかし、末っ子のクリコだけはおばあちゃんを認めようとしない。1カ月後、クリコはおばあちゃんを引き取ってもらうため、アンドロイドの貸し出し機関・FRSへ向かった・・・

◾︎CAST(予定)
『銀河旋律』
 神昌彦 青木絵璃 磯谷小夜子 田村理絵 竹村彩子 稲村大輝
 小林春世 笹川亜矢奈 鈴木秀明(以上、キャラメルボックス)
『広くてすてきな宇宙じゃないか』
 佐藤優 平野菜摘 井澤典厚 森谷彩子 嶋田健史 岡田典子 野口春世 生田目さくら 野津恵 大久保龍
 毛塚陽介(キャラメルボックス)

◾︎TIME TABLE
8月
20(水)19時
21(木)14時/19時 
22(金)19時
23(土)14時/19時
24(日)14時
※開場は開演の30分前です。
※小学生未満のお子さまの入場はご遠慮ください。    
 
◾︎劇場アクセス
中野ザ・ポケット
中野区中野3-22-8
ロビー 03-3383-3057 (当日のみ)


JR中央線・総武線・東京メトロ東西線「中野」駅南口より徒歩5分
(駐車場はございません。車やバイクでのご来場はご遠慮ください)
◾︎TICKET 料金 前売3200円 当日3500円(日時指定・全席自由・税込)

<Twitter>@anemoiprogram
<Facebook>

自分は銀河旋律にでます。

あのキャラメルボックス作品に出れることは嬉しいことです。

しかも今回キャラメルボックスの若手とのコラボとゆうことで凄く楽しみです。






是非ご観劇ください。