どうしてもど~うしても無性にカツ丼が食いたくなってきて考える






こっちに来てカツ丼って食ったっけ?



てかチェーン店以外の店って見たことなかったんよね。





しかもきねやを超えるもしくは同等のレベルのはないなぁ







そんな用事を済ましての帰り道。




そういえば行ってみたかったなぁって思っている店の前を通ったのでよることに。





もちろん頼んだのはかつどん!





チョコロとお散歩






なんか久しぶりにカツ丼の味ってのを堪能した。



カツ丼やったなぁ(笑)



当たり前やって(;^ω^A






うまかったです!





しかし


きねやは安くて美味すぎだからこっちは少し高かったかな?







ちなみにきねやとは




自分が子供の時からあるうどん屋です。



そこのカツ丼がうますぎて子供の時から10数年カツ丼ばっかくってた(〃∇〃)





福岡に来た時はよってみんしゃい!