昨日から仕事も落ち着き始めたから自炊を再開しよう!と思い行動を起こした。



久々の買い物色々節約術があったはずやったのにわすれたな~笑



無事?に買い終わり調理へ!





今回からまとめて作ってみようとの事で作ってみたがやっぱり水の分量が難しいね。



ちょい水っぽかったね。



んで残りを冷蔵庫へ





んでんで今日の飯に残りを食うことに。










!!!!!







そしたらなんと!



味が染み込みまろやかうます!





一晩経ったほうがいいってのは聞いたことがあるけどここまでうまくなるのか(=⌒▽⌒=)




チョコロとお散歩



相変わらず肉じゃがには見えないね(笑)



牛丼やん





まぁ見た目を肉じゃがにして調理をやれば出来るけど


汁たっぷりがいいし


肉とろとろにさせるためにかなり煮込むからじゃがいもが・・・・(●´ω`●)ゞ





御馳走様でした。


自分で作ったんですが美味かったです。(けどこの味は賛否両論するやろうけどね絶対(笑))








お腹も膨らみふと外を見たら






チョコロとお散歩






見て!!!



この快晴キラキラ


地元福岡ではこの時期いつもの事で嵐やけど。



いい天気やね。



久々にベランダに脚立を置いて音楽を聴きながら日なたぼっこしたよ。




もう夏やね~



いい日差しがくるよ



暑いね~あせる



影があればよかったが(;^ω^A






けど本当に音楽聴きながら空、街並みを見るのはいいね




なんかこう・・・




その~



あれたい!



えー



こんな感じ。。。









わかったよね?







子供の頃からずっとやね(*⌒∇⌒*)




元々ボーッとするのが好きってゆうかしてたって感じで。




大体音楽機器の電池がなくなったら帰るってな感じやったね。






夏も本番やー