チョコロとお散歩



先週末にでっかい公園でお花見がありました。



バーベキューありお酒あり餅つきあり。



なんでもござれな花見が開催されました。







この花見はもともと飲食店など3店舗合同での花見だったのでそれぞれの店の常連客だったり関係者が集まった100人超える大きなイベントになりました。





色んな人がいます。



歯科技工士、車の整備士、飲食店オーナーなどなど



色々話を聞かしてもらって自分も今後に生かせればと思います。



もちろん?その中に役者の方もいました。


40年も続けているベテラン。


その方が行っていました。


「続けることが大事やない?」




難しいこと言ってくれるね~(^▽^;)




まぁ先のことは流石にどうなるかはわかりません。


今は楽しく一歩一歩進んで行きたいですね。





楽しい時間を過ごさせていただきました。












そして今

















なんだこの天候は・・・(T▽T;)


台風かって。。。


この前のはまだ雨が降ってなかっただけよかったのに。(´д`lll)





よし


行くか。



皆様


通勤、通学などもろもろ外に出る人お気をつけてパー