うちにはケーブルテレビが見れるんですけど





ケーブルテレビにはスポーツ、海外の番組、アニメ、ドラマなどなど過去から現在までの作品が見れます。









ふとアニメのチャンネルを回すとな、な、な、なんと!!







あの「イン・ザ・プールや空中ブランコ」等の小説を手がけた奥田英郎さんの作品がアニメになってました!







しらなかった・・・





多分前からアニメ化にはなっていたとは思うんやけど・・・





ケーブルTVアリガトウヾ(@°▽°@)ノ







内容も小説読んでいた時にイメージしたのとバッチリ合っててとても満足して見れましたキラキラ



本当に思い描いた通りでなんか嬉しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









また見よ。





(ちなみにタイトルは間違いじゃないよ、ある作品のネタだよキラキラわかるかな?)