イヌと姪っこと時々ネコ -13ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

歩輝君


39.6度の高熱で
病院に行ったら即入院。


彩月ちゃんも
体調が思わしくない様子。。

寝てました。





ゆずとあずとチョイは元気そうで何より!





今日予定してたひな祭りパーティーは

中止にはなりました!


早く元気になってね☆

これをしました!!



こうやって、







どうだ!





歩輝君

何を見てるの?





歩輝君の目線の先には…





彩月ちゃんが絵本を読んでました!!

流石はお姉ちゃん!






チョイちゃんも気になるのかな?







そんなには興味はないみたいですうう