イヌと姪っこと時々ネコ -12ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

歩輝君は退院したのですが、

彩月ちゃんのインフルエンザが完治してないので、

歩輝君、雛人形がある部屋に隔離!





今年はスヌーピーの雛人形もあります!





んで、歩輝君一人ではかわいそうなので、

一緒にいました!




こんなに可愛い顔なのに、
チョイちゃんが遊びに来たとたんに、





睨み付けてますムカムカ


こう見ると、
チョイちゃんってデカイなぁ~







卵を食べたいと言ったので

ゆでたまごをあげました!




きれいに剥けるかな?

チョイちゃんも気になってます!





綺麗に剥けました☆






剥いただけで満足してましたかお


彩月ちゃんインフルエンザでした。




歩輝君もまだ入院中だし、


早く元気になって欲しい。


チョイは元気です!





餌を食べることに必至!




本当に食いしん坊ですビックリマーク




ゆずとあずは寄り添って寝てます!





元気だった時の彩月ちゃんの

ウルトラマンじゅる・・