隔離歩輝君は退院したのですが、彩月ちゃんのインフルエンザが完治してないので、歩輝君、雛人形がある部屋に隔離!今年はスヌーピーの雛人形もあります!んで、歩輝君一人ではかわいそうなので、一緒にいました!こんなに可愛い顔なのに、チョイちゃんが遊びに来たとたんに、睨み付けてますこう見ると、チョイちゃんってデカイなぁ~
インフルエンザ。彩月ちゃんインフルエンザでした。歩輝君もまだ入院中だし、早く元気になって欲しい。チョイは元気です!餌を食べることに必至!本当に食いしん坊ですゆずとあずは寄り添って寝てます!元気だった時の彩月ちゃんのウルトラマン