クリスマス会 | イヌと姪っこと時々ネコ

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

今日は保育園でクリスマス会だったみたいです!





昼御飯もクリスマス仕様

可愛いー!



チョイちゃんの上にサンタクロース!





チョイちゃん気になるみたい



サンタクロースからのプレゼントは
パズルでした!