誕生会(ケーキ) | イヌと姪っこと時々ネコ

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

おめでとう☆






この真ん中のは彩月のだよ



ロウソク消すときは

ゆずもあずも見守ってました!



上手に火を消せましたぺこ



ケーキはチョイと美味しくいただきましたじゅる・・




彩月ちゃんも
美味しそうに食べてましたおんぷ