次 | イヌと姪っこと時々ネコ

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

余興で使ったものは、

道具入れにしてます(笑)



ミッキーの手で料理をしようとしてました。




今日、1月にある友達の結婚式の2次会の幹事を頼まれました!(笑)



まだ先だと思ってたけど、
きっと、あと3ヶ月後ってすぐやなぁ~