次余興で使ったものは、道具入れにしてます(笑)ミッキーの手で料理をしようとしてました。今日、1月にある友達の結婚式の2次会の幹事を頼まれました!(笑)まだ先だと思ってたけど、きっと、あと3ヶ月後ってすぐやなぁ~