雷 | イヌと姪っこと時々ネコ

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

昨日夜は雷が凄かった。



ずっとチョイが震えてたので

「大丈夫、大丈夫」って声かけながら撫でてあげてた。
彩月ちゃんも怖がってるだろうなぁって思いながら。




そして、今日

彩月ちゃんに雷のこと聞いてみたら、


「怖かったよ。
ここで、しゅんやお兄ちゃん大丈夫かなって思ってたの!!」




って言ってくれた。



なんて優しい子なんだろう。





これからは、彩月ちゃんとチャンネル争いしても
譲ります。