雷昨日夜は雷が凄かった。ずっとチョイが震えてたので「大丈夫、大丈夫」って声かけながら撫でてあげてた。彩月ちゃんも怖がってるだろうなぁって思いながら。そして、今日彩月ちゃんに雷のこと聞いてみたら、「怖かったよ。ここで、しゅんやお兄ちゃん大丈夫かなって思ってたの!!」って言ってくれた。なんて優しい子なんだろう。これからは、彩月ちゃんとチャンネル争いしても譲ります。