コインランドリー今日は彩月ちゃん、体調が悪くて吐きまくってたみたい(´д`|||)なので、汚した物を洗濯しに人生初のコインランドリーに行ってきました!!洗剤とか、必要って言われたから持って行ったけど…洗剤も粉もいらなかった(´・c_・`)乾燥まで出来るって便利!!彩月ちゃん、早く元気になりますように!!