コインランドリー | イヌと姪っこと時々ネコ

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

今日は彩月ちゃん、体調が悪くて

吐きまくってたみたい(´д`|||)


なので、汚した物を洗濯しに
人生初のコインランドリーに行ってきました!!


洗剤とか、必要って言われたから持って行ったけど…

洗剤も粉もいらなかった(´・c_・`)




乾燥まで出来るって便利!!





彩月ちゃん、早く元気になりますように!!