居酒屋ゆずにあずきバー | イヌと姪っこと時々ネコ

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

今まで、プレゼント景品なんて当たらないと思ってたから、応募なんかしたことなかった(´・c_・`)

正確には応募はした事はあるんだけど、アクエリアスの1000ポイント貯めて応募するやつ。ポイントがあれば必ず当たるやつなら応募したことあるのだが…

限定何人とかは、どうせ当たらないだろうって思って、何も行動をして来なかった。


けど、今年に入って2つの景品に応募した!


大好きなゆずのオールナイトニッポンのプレゼントに(*^^*)

一つは10名当たるあずきバーストラップ

北川悠仁の直筆コメント付き






当選した!



もう一つは300名に当たる居酒屋ゆずのプレゼント


またもや



プレゼントが届いた!








凄く嬉しい!


やっぱり行動力って大切なんだね♪


単なるビギナーズラックかもしれないけど、
今後も挑戦していこう☆