今まで、プレゼント景品なんて当たらないと思ってたから、応募なんかしたことなかった(´・c_・`)
正確には応募はした事はあるんだけど、アクエリアスの1000ポイント貯めて応募するやつ。ポイントがあれば必ず当たるやつなら応募したことあるのだが…
限定何人とかは、どうせ当たらないだろうって思って、何も行動をして来なかった。
けど、今年に入って2つの景品に応募した!
大好きなゆずのオールナイトニッポンのプレゼントに(*^^*)
一つは10名当たるあずきバーストラップ
北川悠仁の直筆コメント付き
当選した!
もう一つは300名に当たる居酒屋ゆずのプレゼント
またもや
プレゼントが届いた!
凄く嬉しい!
やっぱり行動力って大切なんだね♪
単なるビギナーズラックかもしれないけど、
今後も挑戦していこう☆

