ネコちゃんがいる所のドアが開いてました(´д`|||)
黒ネコちゃんの方が家の中に入って来ちゃったみたいです(T△T)
かくれんぼが得意なのでしょうねo(T□T)o
やっと見つけて捕まえようとしたら、やられました…
それは別にいいとして…
チョイちゃんもやられてしまったみたいで、
顔の右半分が血で赤くなってました

パニックになってしまったけど、顔を拭いてあげたら、傷は小さくてちょっとホッとしました…
けど、心配で心配で仕方ありません(TT)
黒ネコちゃんをなんとか元の場所に戻してあげて、晩御飯も作らずに動物病院へ

結果、傷は浅くて大丈夫だったみたいです☆
一応、目薬と薬をくれました(^-^)v
なんだかんだで、チョイちゃんの事が一番大切です(*´∀`)
晩御飯を作らずに動物病院に行ったので、今日の我が家の晩御飯はラーメンになりました!


