大惨事 | イヌと姪っこと時々ネコ

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

今日、家に帰って来てたら…


ネコちゃんがいる所のドアが開いてました(´д`|||)





黒ネコちゃんの方が家の中に入って来ちゃったみたいです(T△T)




かくれんぼが得意なのでしょうねo(T□T)o


やっと見つけて捕まえようとしたら、やられました…






それは別にいいとして…

チョイちゃんもやられてしまったみたいで、
顔の右半分が血で赤くなってました叫び


パニックになってしまったけど、顔を拭いてあげたら、傷は小さくてちょっとホッとしました…
けど、心配で心配で仕方ありません(TT)


黒ネコちゃんをなんとか元の場所に戻してあげて、晩御飯も作らずに動物病院へDASH!


結果、傷は浅くて大丈夫だったみたいです☆
一応、目薬と薬をくれました(^-^)v






なんだかんだで、チョイちゃんの事が一番大切です(*´∀`)




晩御飯を作らずに動物病院に行ったので、今日の我が家の晩御飯はラーメンになりました!