更新遅くなり大変申し訳ありません
ふかふかく反省致しております
さて、書きますか(笑)
今日、というか最近、
好きな人が出来そうで出来ない日が続き、
少しイライラしていますw
私の高校は朝、礼拝があるんですけど、
急に胸が締め付けられるような感覚に陥ったり
きゅぅーー←って(笑)
病気かなぁ?(笑)
さっさと彼氏作ってリア充になりたい
いや、かなり真面目に

欲しいなぁ(笑)
彼氏ー(笑)
って言ってる奴に限ってできないのはなぜだ;;
ま、いっか(笑)
6日にまたクラス会があるそうで…(笑)
何回したら気が済むんだか…

会えるのは素直に嬉しいけど

貧乏人の気にもなってみろや!!ヽ(`ε´#)ノ
なんてね

また明日

