検証


私は何事も、分析をしたり

検証をしたりするのが好きです。


この間、ケネディの9.11ツインタワーの真相を読み、検証してみました。


あの時、私はテレビを観ていなかったのですが、テレビを観ていた夫が

「母ちゃん、アメリカでとんでもない事がおきてるぞ」と、知らせてくれました。


テレビで映像を観て

わー❗大変だ〜❗

みたいに思ったのを覚えています。

その後、その頃マンハッタンに住んでいる友人の安否確認笑。

別な友人と連絡をとり

ツインタワーには行っていなかったのを確認して

良かった〜。


こんな流れだったのを覚えています。


その頃の私は、裏でおきている事というのは

まーーーーったく知りませんでした。


フリーメーソンという組織がある事は知っていたんですけどね。


映像を観て、違和感というのは、ほんの少しだけ感じたかもしれない

飛行機って、ビルにぶつかると、スーッと中に入っていくものなのかな?

という疑問は一瞬だけあったような気がします。


結局、知らない事だから

それがおかしい事なのかがわからないんだなと。


実際に、この目で、飛行機がビルにぶつかるという

事故を見た事があるのなら

おかしさがわかると思うんですよ。

私は見た事がなかったんですよね。

だから見抜けなかったんだと思います。


わからない、知らないから

それが実際の映像なのかもわからない。


テクノロジーの面でも同じです。

CGIなるものを全く知らなかった。


最近は、AIを使って色々な事が出来るというのがわかるから、想定できますよね?。


AIが加工した映像かもしれない

とか

CGかもしれない

とか

予測に入ると思うんですよ。


結局、わからない、知らないという所が嘘を見破れないんだなと思いました。


これが私の検証結果です。