ユーモア


今日、姉からアーモンドの他に生麺のうどんも頂いてきました。


何でも、知り合いの製麺屋さんが、趣味で作ったものを頂いたそうで、それを私に譲ってくれました。


以前にも、頂いた事があり、夫と二人で食べたんです。


美味しいうどんでした。

よく、味わって食べていると、何だか可愛らしさのような、ちゃめっ気のようなものを感じたんです。


夫も同じように感じたようで

何だか可愛い味だな~と言っていました。


姉にその事を話すと、そうそうそういう人

ちゃめっ気というか、楽しい人なんだよね〜と

作った人の気持ちが、しっかりとうどん生地に練り込まれてるものなんですね。

製麺工場なので、手打ちではないけれど、しっかりと練り込まれていました。


この間、食べた時には

説明書を良く読まないで

茹で時間ぐらいしか見なかったんです。


今回は説明書を読んでみました。




ちょっと横になってしまって見づらいかもしれませんが、読んでみて頂きたいです。

グラム数170gぐらい(適当です)
これを読んで爆笑

ケチらず、たっぷりのお湯で…
爆笑

もちろん非売品だから
書ける内容だと思います。

一般で売っても、こんなふうに書いてたら
私はバカウケするし、楽しくなるな〜と思いました。

ユーモア、ちゃめっ気、シャレ

気持ちにゆとりがあったなら、こんな商品が出回るのかな~?。