体調管理


ここの所、暑いですよね。


体調管理はしていますか?


自分の体調は自分にしかわからないものです。


人様から言われるものではありませんよね?。


住んでいる場所によっても

暑さ、湿度は違います。


テレビ等で言っている事よりも、実際に、今、自分が感じている、暑さや湿度に意識を向けて、自分の体に異変は無いだろうか?

という所にも意識を向ける

といいんじゃないかと思います。


自分の体調は自分にしかわかりませんから。


後は、熱中症とは、どういう症状か?

熱中症を予防するには、どういうふうにすればいいか?

熱中症になったなら、どういう対処をすればいいだろうか?


と、言うのも、自分で調べて、知識として入れておくといいかもしれません。


無理をしない

これも大事ですよね?。


自分の身は自分で守る。