司法の在り方


和歌山カレー事件を覚えていますか?。


当時は、SNSも無く

新聞、週刊誌、テレビでの報道でしか知れませんでした。


この、事件に関しての、動画がけっこう出ています。


旦那さん、息子さんが、色々な動画のインタビューを受けています。


私は、冤罪かどうかよりも

司法の在り方を考えています。


確たる証拠が無いのにも関わらず、死刑判決がくだされた。

そこがおかしいんじゃないかと思います。


警察、裁判官、検事、弁護士。


それぞれの思惑が入っているんじゃないかと思います。


証拠も、いくらでも捏造できちゃいますからね。


皆さまは、どう考えますか?


司法の在り方

メディアの報道の仕方


一般大衆をいくらでも操作できますしね。


今日は、そんな事を考えていました。