危険性


https://news.yahoo.co.jp/articles/0ad224592d01b357c4f505b317f35a12eeda3c25 


先程、この記事が目に入ってきました

世の中には、こういう変質者がいるんですよね

小児性愛者

親や大人は、守っていかなければいけないですよね?

夕方、孫達の所へ行ってきました
息子の所の孫は女の子3人です

テレビはついていなかったけれど、スマホをそれぞれに観ていました

親は監視をするわけにはいかない

そこで、私は考えました

親が、小児性愛者や変質者を知る事

そして、危険性を子供に教える事

これからかな?と思いました

今はインターネットというものは、あたりまえになっています

学校でも、パソコンを教えたりしていますから
操作もあたりまえに覚えます

危険性について、どのぐらい説明しているかはわかりません

危ないからダメ
観ちゃいけません

だけでは、子供は危険なものだと覚えられません

キチンと説明をして
理解させる事からかな?

と、私は思いました

他に、子供を守る方法を知っているならば
是非教えて頂きたく思います