おかしくない?


うちの夫はテレビをよく観ます

そして、観た内容を、私に報告します笑


元総理田中角栄邸が火災にあったと言うのをテレビを観て知り

店にいた私の所へ報告に来ました


私には、夫からの情報の前に入ってきていました


夫は

「なんでも、真紀子さんが

線香をつけっぱなしにして

火事になったようだ」と言いました


ん?真紀子さんは

線香を付けていた

と言っただけなのに

すぐに、出火原因としてしまうのはおかしくない?


と、私は思いました


まだ、調査段階なのに

マスコミが、真紀子さんは

線香を付けていた

という報道をしただけで

出火原因と断定してしまうんですよね


田中角栄邸が

短時間で全焼というのも

何だかな〜と思うんです


真紀子さんが、自民党を批判しましたよね?


ちょっと前の話なわけで

その後の火事


おかしいと私は思うんですよ


政治の世界とヤクザの世界は同じようなもので


邪魔者は脅して

口封じをしたり


邪魔者は消せ


の世界ですからね


皆さまは、どう思われますか?