イメージが創れない方へ2💫

イメージが創れない方へ、昨日鏡に映った自分へありがとうをお知らせしました

心の輪でお話させて頂いている方の中にもそんな方がいます

他に方法は無いかな?なんて考えていました

そうしたら、イメージを創れない方の頭の上にわっかが付いたんです
(私は意識の目で、相手のエネルギー体を視る事ができます)
もちろん物質的なものではなく、意識の世界での事

ポンっと、その方の頭の上にわっかが付いた

天使がやってくれたんですよね

まだ、誰に付けたかは教えないでおこうと思います
その方が、イメージわくようになったよと教えてくれるまでね😊

イメージがわかない方は、天使にお願いしてみて下さいね

イメージわくようにお願いしますって

喜んで付けてくれますから

スターピープルは地球人のお手伝いをするのがとても楽しいんです

喜んでサポートしてくれるんですよ

是非天使にお願いしてみて下さいね
付けてもらえたなら、合図をお願いします

これも送ってみて下さいね

イメージのわかない方は、付けてもらってるのか何なのかもわからないですよね?
何かしら合図は送ってくれると思います

例えば、普段目にしないのに、本や何かで天使の絵を見たとか、たまたま付けたテレビに天使が出てたとかね

合図はそれぞれです

見逃さないで下さいね😊

お読み頂きありがとうございました🙏