イメージが創れない方へ💫

頭ばかり使っていると、なかなかイメージを創る事ができないんです

意識の世界はイメージの世界

イメージが創れないと、意識の世界を知る事はなかなかできないものなんです

そこで、閃いたのですが、鏡の前に立ち、自分の顔を見て、そこにありがとうを何度も送ってみて下さい

自分の顔を見れないのは、自分自身を否定していたり、嫌っているからなんです

しっかりと自分を見て、ありがとうを送る

そうすると、ありがとうが自分自身に入っていくんです

ありがとうの言霊は高い周波数を発しています

高い周波数のエネルギーを自分に送る事になるんですよね

今まで嫌っていた自分の心にある部分もありがとうを送る事で嫌いにならなくなってきますから

目を背けずに、やって頂きたいなと思ったので書いてみました

お読み頂きありがとうございました🙏