気球に乗ってどこまでも❤️

イメージの中に気球を創る
そしてそれに乗る
どんどんどんどん上っていく

途中引っ掛かる感じ 重みで下に引っ張られる感じがしたら

大きなハサミでブチンと切って下に落としてやる


これは何かと言うと、心に付いてる垢を落とす作業なんだ

内観て難しいよね?
だからとても簡単な方法なのでみんなにやってもらいたいんだ

これも瞑想の1つなんだよ
そしてイメージの中で気球に乗る自分
それが意識の世界

私達はみんな意識というエネルギー体なだけ

肉体という物質があるから、なかなか気付けないけどね

今、地球は完全に5次元領域に在る
見えない世界だからなかなかわからないよね?

でも今までの3次元領域とは違って凄く軽くなっているんだ

だから意識も上昇しやすいの

気球というイメージを創り上っていく

それが簡単になったんだ

だからみんなやってみてね🎵


わからない事があったら質問して下さいウインク

お読み頂きありがとうございました🙏