午前。
オンデマを元に、K6thの音源をごにょごにょ。
初めてやったので、いろいろと下準備に時間がかかる。


午後。
今週分の食料等の買い出し。

・伊勢丹
→サラダとか購入。
→メゾンカイザーでパンを買おうと思ったけど、混んでたのでやめる。この店に来るたびに、サンドイッチを置いてくれないかなと思う。日本橋・高島屋店とか丸の内・大丸店だと売ってるのに。
→資生堂パーラーのチョコレートケーキが、また売ってなかった。

・近所のスーパー
→野菜・乾物を中心に。

昨日、公演前に蕎麦の話をしてたことを思い出したので、今夜は蕎麦にします。



夜公演は見たかった・・・
明日の研究生公演だって行けるかどうか分からないし。