こんちは、セクシーゾーンです。

 

 

 

 

 

胸元に仕掛けた薔薇は、恋のバクダンさ…❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログは年明け以降しばらく音沙汰なかったですね。近況としては馬場さんとの共演というクソデカイベントを終え、しれっと同志社軽音の定期演奏会で新曲をおろしたといったところでしょうか。

(追記:サボってたら東京ラスライ終わっちまいました)

もうマソックは2024が動き出したらしく恐々としています…

もうすぐフィナーレを迎えるサドハドですが、実は個人活動も活発なんスイねえ

一人ひとりが様々な場所で研鑽を積み、そこで得たものが化学反応で混じり合うビッグバンド。今回は各々の活動とか、そうじゃないもんとか、なんでも書いてってや!というブログです

とくと見よ

 

 

 

 

 

【山本懐輝(Pf)】

ということで私から。

最初の方に書いたブログ覚えてますでしょうか、

 

 

 

 

 

そうです、かきくけの件です。

 

あそこで書かせていただいたのですが、わたくしは一介のバンドマンでもあるんです。

あれから自分のバンドで曲を二曲リリースしました!!!

 

よければ聴いてください!!!

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Tappy(Per)】

たまには自語りさせてもらいます、たっぴーどす

 

 

サドハドでコンテンポラリーをやってることからコンテンクラスタだと思われがちなのですが、実は僕のルーツはラテンです。たまにラテンのライブを東京と大阪でやってるので良ければまた見に来てください。

ラテン楽しいよ。

 

ほんでやね、

ご存知の方はご存知かと思うんですが、僕楽譜書いたりもしてます。今年のサドハドでもちょくちょくアレンジ書いたり、去年は他所ではありますが初めてのオリジナル作品を書かせてもらったりしたんですが、

なんとこの度

某山学院大学某ヤルサウンズジャズ某ケストラさんにオリジナルを書き下ろすことになりました。

鋭意制作中ですが、某ヤルさんのリサイタルで演奏していただけるとのことで気合い入れて書いてます。

もし音源とかもらえたら公開できたら嬉し〜とか勝手に考えてます、まだ何も決まってませんが。

今年は自分のバンドとかもやっていきたいなと思ってるので、またよかったらSNSでTappyって調べて出てくる自称パーカッショニストを覗いてもらえると喜びます。

 

以上、でした。

 

 

 

 

【石脇サンタ(Tsx/トラ)】

 

どうも孤高の狼です

 

この度3rd シングル『Atacama』をリリースしました

 

山野諸々で出会った他地域のプレイヤーによるリモート録音でお届けします。 アタカマの砂漠に群生する巨大望遠鏡が捉える、少しぼやけた見た目の生まれたばかりの宇宙の姿……みたいなイメージの曲に仕上がりました。

 

サムネイル切り絵 くろあ(@ki9kikyou)

Cl 石脇サンタ

As 藤田空 村田優

Ts 大﨑悠人 安田裕太

Bs 嶋根颯汰

Tp 田村優 山本翔隆 江見夏向 川端結

Tb 玉置優里 柏原康介 横濱良太郎 中村樹生

Gt 田口聡兼

Pf 小川諒太

Bass 木村優太

Drs 松田凱

Per 清水惟加

Voice 鈴木もえ 石脇サンタ 

 

Solo Euph 中村樹生

Rec 川端結

 

サドハドからはソリストで中村樹生が参加しておりますのでぜひお聞きください

 

あと3/6に東京行きます

諸々はサンタSNSをチェック

https://twitter.com/T_saxatilis

 

同志社サドハドはメンバーを募集しているらしいです(エキストラなのでよく知らない)

特に私はテナーサックスをお勧めします

 

 

メリット

 

とにかく目立ちます

 

吹奏楽部で「あ、そこテナーもあります」ってネタでニチニチするのに飽きたキミはビッグバンドに来よう(ビッグバンドのテナーは花形です)

エキストラの私でもドエラいフィーチャーを任されるくらいにはヒト不足です

YOUもスターになっちゃいなよ

 

ウルフムーンこと石脇サンタでした

 





 【曽根田怜央/Asx】

 れおぴーです!

2/16(金)京都Ragでぼくが大好きなT-SQUAREの楽曲のみを演奏するワンマンライブやります!

メンバーもT-SQUAREオタクで構成されているのでリハーサルからすでに楽しいです!

キーボードは今年のサドハドのドラムを叩いてる中森史章くん、ベースは去年のサドハドの北村拓哉くん、ギターは安藤正容研究家のしゅーやくん、ドラムはひろじゅん!サックスとEWIはぼく!というメンバーです!

みんな来てね!

あと、あの、あれ!

同志社のEVE祭テーマソングに応募して選ばれなかった「蚕」!!サドハドキーボードのなつっきーが作ったやつ!みんな聞いてね!ぼくサックス吹いてるからね!聞いてね!もしかしたらこのライブで生演奏しちゃうかもよ!!!お楽しみに!




で、




その次の日2/17(土)に、

東京の音部屋スクエア京都大学Dark Blue New Sounds Orchestraの一員として東洋大学との対バンに出演します!

(「音部屋スクエア」って語感が「カシオペア、スクエア」なんですよね。ここ運営してる人絶対フュージョンファンだと思うね。)

スウィングするよ!できるかな!

東京方面の皆、来てね!サドハドじゃないぼくも見て〜!!


で、その次の次の日が京都でサドハドラスライか...。きついカモ🦆



おわり。





 





 

以上サドハド掲示板でっした。

皆様楽しんでいただけたでしょうか。

今後の我々の活躍を是非応援していただければ幸いです

 

 

ほな