みなさーーん!


こーーーんにーーーーちはーーー!!!!!!!



はじめまして!


サドハド2023後期3rdアルトサックスを務めさせていただくことになった

杉岡優弦(すぎおかゆいと)

です!



プロフィール

生年月日 2003年12月29日

出身 奈良

住んでるとこ 奈良公園(のすぐ近く)

大学・学部    龍谷大学経済学部

好きな音楽ジャンル

              ファンク、ソウル、フュージョン

最近の悩み 

今年の4月に自動車教習所を卒業したのに未だに本免許試験受けれてないこと





自己紹介なんてこれくらいでいいでしょう!!!

そんなことより杉岡家を支配してる4匹の神様を紹介します!!!


中身は赤ちゃん年齢はおじいちゃん

杉岡家の中で1番甘えん坊こじろう!



かわいいですねええええええ

この子は12歳で人間でいうと70くらいなんですけどもう赤ちゃんレベルで甘えん坊でわがままでよく泣くんですよ。そのギャップが可愛いポイント


次に杉岡家の紅一点、少ししゃくれなお嬢様!

こたろう!



この子もこじろうと同じく12歳のおばあちゃん!

この子は絵に描いたような猫の性格でツンデレ!

自分からは甘えたいけどいざ撫でようとすると蛙化おこしてすぐ逃げます。

でも顔が良いのでなんでもいいです!かわいい!



3匹目は杉岡家のヤンキー双子お兄ちゃん

むさし!



※全て同一猫物です



この子はまだ3歳で後々紹介するさすけの双子のお兄ちゃんです。

鼻にある二つの黒ぼくろが特徴的の少年猫ちゃん。

弟のサスケといつも追いかけっこしてるのでこたつで寝てるとこの子によく轢かれます。

とにかく構ってくれる人が大好き!かわいい!



最後に杉岡家のヤンキー!双子の弟さすけ!





この子は顔が良い猫です!イケメン!

ただ死ぬほど食い意地があって暴れまくるヤンキーみたいな性格です。よくこじろうの餌を横取りして食べてます。

そのせいなのか体格がでかいです。かなりでかい。

この子も甘えたな性格で、甘えたい時に申し訳なさそうに片前足でとんとんってしてきます。

かわいい!



猫ちゃん達をもっと見たい方向けに猫垢あります!

ぜひ癒されてってください!