みなさん知ってましたか?

タイトルの通り甲南大学って6年制なんですよ………僕の周りは4回生で卒業して行って悲しいですね。おかげで友達がいません。


さて、おはようございます。

正規メンバー()

3rd Alto 後田全啓(うしろだまさひろ)です。

基本的にこの名前が一発で読まれることはありません。先日なつきくんにも聞かれました


え、これ、サドハドのメンバー紹介よな?って思った方、あってますよ!!


なんでお前おるねんって思った方、僕もそう思います。


ありがたいことに5月半ばにお誘いいただき6月から練習に参加しております🙃

ありがとうございます


お前誰やねんって思てる方もいらっしゃると思うのでここで軽く自己紹介します!


手前の水色です


後田全啓

兵庫県相生市出身 

(京都まじで遠すぎ)

1999412日生まれ

(サドハド唯一の90年代生まれ)

甲南大学 経営学部 6回生

(大学大好き)

趣味 映画鑑賞、美味しいお店開拓

(好きすぎて映画館でアルバイトしてます)


サックスは中1から始めてるので

今年で11年目!? 

年数だけですね


甲南大学に入学してからは

1.2回生はBig mountain jazz orchestra

3回生はNewport swing orchestra

4.5回生は学バンには乗らずに企画バンドやたまにトラなどをして生きていました。

みんな大好きYouTuber 江口毅ちゃんねるに

たくさん動画上がってるので見てください

直近のやつです

 ​みてね🙃




今年は楽器する気なんて全くなく、ちゃんと単位取り切って半期卒業を目指していたのですが…………と言う感じです。


あ、半期卒業は諦めてません!

しかしながら金曜日1.2限がもうなぜか休めません。遅刻もできません。なのにサドハドは木曜日練習です。クソが..

頑張ります。。。。


そういえば先週木曜日はサドハドのワンマンライブがありましたね

もうみなさんご覧になられましたか?

まだ見てない!と言う方!

YouTubeでアーカイブが7/6(木)までありますぜひご覧になってください!

お心付けをいただけますとメンバー、一同励みになりますのでよろしくお願い致します。



まだ今年のサドハドを生で聴けてないという方々

朗報です



なんと

大阪大学New wave Jazz orchestra

の皆様と対バンをしますイェーイ👏

体調不良者が続出しているそうで、

早くみんな体調良くなってくださいね❤️



詳細はこちらです↑↑

行けないという方、、大丈夫です!

7/16(日)京都3大学対バンを行います

ぜひこちらもお越しください!


ではまた!!!



追伸

古巣であるNPの一部メンバーから会うたびに「敵」と呼ばれます。そして喋ってくれていた内部情報一切教えてくれなくなりました。悲しい、辛い、僕は傷ついてます。

この場を借りて改めて聞きます

山野曲は何やるんですかーー?


ちなみになぜかサドハドの山野曲も聞かされてません。そんなに口軽くないよ耳耳耳