お待たせしました、、いやお待たせしすぎたかもしれません。。













ヒーローは遅れてやってくる





1ヶ月ぶりのブログは私、、、















前田雄一郎がお送りします‼️‼️‼️‼️🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴






で、何書けばいいんこれ



なんか前の人なんか数学のことずっと書いてるし、好きなこと書いたらいいんか




じゃあ遠慮抜きで自慢しまくろ😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎







---------前田雄一郎のここがすごい---------




 

頭脳🧠


現役阪大歯学部🥈で合格

一位は譲ったげた😏 ←←ダッサ


まぁでも入学時の順位っていうのは関係のないもので、今では怠惰に怠惰を重ねギリギリで単位を取得し再履修も頑張っております。


歯学部はこれから一単位でも落としたら留年なのでまじで頑張らなあかんのですけど、魔の4セメと言われる2年の後期が待ち受けてて非常にやべえです😭😭😭😭😭

だからここで宣言する






6年で卒業するぞぉぉぉ‼️‼️‼️‼️

留年したらロイヤル行くかも



 
楽器🎷

僕のわかりやすい強みは色んな楽器が吹けること、




サックスはもちろん




クラリネットも吹くし


尺八🪈もできちゃう!!

独学で尺八1からやんのまっっっじでむずかった、

やらしてくれた顧問には感謝してるよ❤️


今ギター練習中だったり、、、、、




今年も色んな楽器で魅了する僕が見れるかもね!😏😏






 

運動⚽️

実は僕歯学部サッカー部に入ってて、、、、

真ん中のピンクが僕


運動もバッチリできるんですねえ💪





日々ゴールと貞操観念を守ってます😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄








 

顔面🥴

写りのいい写真をなんかかあげてみましょう


いいね、、、、、


いいねぇ、、


いいねええぇ!


最高だねぇ!!




まぁオイタはここくらいにして、、逆に僕にないものを紹介しましょうか。。



それは、、、



















 

彼女😭😭

ほんまに11月くらいに別れてからマジで彼女できないんですよねぇ、もうマジで好きっていう感情を忘れた‼️‼️

あの頃の淡い青春をおもいだしたいいいいいあい

寝落ち電話して寝不足なったり

一緒に帰れて嬉しくなったり

返信ないだけで寂しくなったり


そういう人に私はなりたい!!!

ううううううう😢😢





これ去年の話になるんですけど、うちのサドハドのトロンボーン吹いてる同期、そぶkくんに





k「なぁなぁ前田ぁ、俺にあってお前にないもの何かわかる?😏」

俺「は?なに??」


k「彼女😎😎」

俺「◯ねえぇぇえぇぇえ🤬🤬」


何気にちゃんと続いてんのが腹立つんよなぁ





まぁとにかく絶賛彼女募集中ってことですね!!







これくらいで僕のナルシスト記事は終わらしてもらって、1ヶ月間僕の手で温め続けてきたホカホカのバトンを次の人に繋ぎたいと思います🐈

次の自己紹介ブログには、甲南からやってきたあの期待の黒色楽器新人が登場!?!?



乞うご期待!