はじめまして

同志社大学 The Third Herd Orchestra 2024でバストロンボーンを担当することになりました曽布川堅です


もうそろ写真のストックなくなってきたよ



これ前作です経歴とか自己紹介はここに全部書いてあります見てね


頑張ります 1年間よろしくお願いします



今回は私が楽器関連以外の好きなものについて書いていきます。



JUDY AND MARY

OVERDRIVEを聞いてどハマりしました。クラシックとドキドキが名曲すぎる。まだまだ知らない曲多いんで教えてください。




XJAPAN

今までで1番ハマったアーティスト。本気で全曲聞いて欲しいです。Say AnythingとDAHLIAが好きすぎる。えにしがX好きって聞いて1番驚いてるの俺だとおもう。




東京03

一時期東京03のコントをBGMに寝落ちしてたことあるぐらい面白いです。




ロバート

トゥトゥトゥサークルと邪念0研究所と節を見てください。



いかがでしたか

「俺もこれ好き!」みたいなのがあればぜひぜひ一緒に話しましょう


The Third Herd Orchestraでは

ただいまメンバー大募集中!!!


THO24では現在、全パートでメンバーを大募集しています!


「雰囲気が怖い...」「やっていけるか不安...」

などといった心配は必要ありません!

全員で全員をサポートしながら切磋琢磨できる環境になっています!


興味のある方はサドハド各SNSに気軽にDMを!

X:https://x.com/doshisha_tho?s=21&t=aQPksx3orWM0oG-MZoEvWw

Instagram:




私たちと一緒に、

「サドハド楽しい!!」

しましょう!!