本来なら 今日は中学校の運動会

毎年 秋にやっていて

今年初めて 6月に予定したら

この大雨


明日になったけれど きっと明日も雨だろうなぁ~

(さらに延期は 月曜日みたい)



同時に 今日は小学校の親子親睦会

日程を見た時に かぶってたので

AMとPMで分けようと諦めていました

で、結果オーライ


5、6時間目を使って

体育館でミニゲームとドッジボール

ほとんど 担任の先生が仕切っていたのには

驚きました

例年 学級委員が 司会進行や準備もやるものなので

妙な感じでした


クラスは2クラスしかなくて

それも男女比が20:10の約30人

それでも 親子の顔が一致する人って

少ないです

私自身が 覚えようとしていないのかも(^^ゞ

もちろん 顔見知りの人や

日頃 息子から名前を聞く人には

積極的に 挨拶もしますけどね


無事に終了して良かったです(^O^)