あぁ 夢であってほしかった


昨日の朝 
娘が水筒を用意しようとした時に


「おかあさ~ん 氷がおかしいで~!」


見ると 前日の夜にはあった製氷部分の氷がなく
水がたまっている

冷蔵庫は大丈夫なのに
冷凍庫に入っているものが 解凍されつつある


「うそやろぉ~!(ノД`)」


仕事だったので 中身を避難させて そのまま放置

帰宅後…やっぱり冷凍庫がアウトでした



ダッシュで量販店に買いに走り
最短でも配達が今日の午後



予定では AM舞洲アリーナで○○の応援
夕方は 有志13人による勉強会のはずだったのに
申し訳ない気持ちでキャンセルさせて頂きました




冷蔵庫も8年経つと 突然こうなるようです
みなさんもお気を付けくださいませ~(^^;)


税金関係や車検 娘のメガネ、部活のシューズ等など
まだまだ 出費は続いているのに
どうすりゃいいんだぁ~
きっと試練を与えられているのね…