もうあの蒸し暑い夏の終わりから2ヶ月が経ってしまった。
松井玲奈卒業コンサート2デイズ。
はっきり言ってつらかった。
・つらかった1
名古屋がクソ蒸し暑かった。
・つらかった2
栄から会場までの移動(帰りも)が、、、。
・つらかった3
両日とも席がステージから遠かった。
・つらかった4
夜中にホテルで足つった。
・つらかった5
ホテルのカードキー紛失。2000円かかった。
・つらかった6
玲奈ちゃんの笑顔が綺麗すぎて、、、。
・つらかった7
30日の「前のめり」 軽く嗚咽した。
わが「前のめり」史上最高にさびしい「前のめり」だった。
でもいいことが一つ。
おしりんが笑顔でこっちに手を振り返してくれた!!
錯覚?思い込み???いえいえ、あれは完全にこっちへ
向けてのものでした。
、、、そう思わせてください、、、。(四つんばいで懇願の図)
そんな今年の夏の終わりの思い出でした。
そして次の月曜日にはE公演観覧のためにまた名古屋へと旅立つのであります。
道のり長し。つづく、、、