帰る日に熱田神宮へ。
荘厳な雰囲気。
自分の前を行く人の御参りを参考にして。
帰りには家族へのお守りを買い、おみくじをひく。
「大吉」。
おみくじ通りのよい一年になることを信じます。
あまり時間も無かったのでお昼ご飯はぬき。
空港にて天丼とざるそばのセットを食べる。
思いのほかボリューミーで味もグー。
何度も行ってるし、一泊だけなんだからと
家族がおみやげを買うなというんだけどそこはそこ、
安定の赤福、そして2階にあるえびせんのアウトレットの
いろんな種類のせんべいの入った袋詰めを購入。
(これなかなか好評でした。安いしおすすめ。)
機内で読もうと思って本屋さんに行くも買わず。
空港の書店でも思いっきりエロ本売ってたのが笑えた。
そして帰郷。
あれからもう2ヶ月、また行きたくてうずうずしてますが
スケジュールが空かない、、、。
来月中旬には行きたいんだけど。
道のり長し。つづく、、、
https://www.youtube.com/watch?v=KUKjV7yr8DQ
「白熱」いいアルバム何だけどなぜかまだ買ってない。