少しってかだいぶ間が空いちゃいましたがはじめます。
公演のスタート。
「兆し」のイントロとともにステージに行進してメンバー登場!
最初はもうゆっこさんやほのかちゃんに目がゆく。
ゆっこさんのダンス、笑顔、全てが素敵。
ほのかちゃんのしなやかな身のこなしとその表情。
もう釘付け。
そしてステージが進むにつれて見えてくる他のメンバーの魅力。
やはり生で公演を観ることをおススメします。
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく、、、。
最後にお見送り。
手を振ってメンバーの前を通る中、ゆっこさんとほのかちゃんには
深くお辞儀をして劇場を出ました。
サンシャイン向かいのヴィトン前からキラキラ光る観覧車をしみじみと見つめ
ホテルへ戻りました。
次の日の朝、朝食をとりホテルをチェックアウトしてもう一度サンシャインサカエに
別れを告げてバス乗り場へ。
そしてあっという間に北海道についてしまいました。
今回の弾丸ツアー、思い残すところもありつつとても楽しい日々でした。
重い腰を上げさせてくれたゆっこさんはじめKⅡメンバーの皆さん、
快く送り出してくれた家族に感謝。
来年はNMB観に行こうかな。
道のり長し。つづく、、、