クッソ寒い日が続き「どこが春だよ!」と思っていたら

今日は20度。でもでも今度は昨日からのクッソ風!

ぜんぜんあったかくない体感温度。

スットコ犬の散歩行ったら犬も飼い主も毛ぇなびかせて歩くっつう、、、。

ちらほら北海道も桜咲きだしたからもうそろそろ暖かい春を体感させてくれぃ!

道のり長し。つづく、、、。

22日のNMB劇場公演に遠方枠で応募するも落選。

23日の遠方枠もダメ。

その時点で仕事も入ったのであきらめたんですが、

なんとかやりくりすれば22日一般で当選すればいけるぞと

思って応募したんですが、、、、、、。

SKEの時のようにはいかず。

次は5月中盤から後半に望みをかけて、、、。

と普通に更新したけど、、、、、、久しぶりになってしまって。

道のり長し。つづく、、、

一番上の姪っ子が京都の大学へ行くため明日家を離れます。

あのセロファンのクシャクシャする音で笑っていた、

ちょっとおどおどしたへたれ感が「千と千尋、、、」の千そっくりだったあいつが

我が家を離れ一人暮らしをする、、、。

図体と態度ばかりデカくなって、、、。

今は達者で暮らせという言葉しか出てきません。

色んなことにぶつかるかもしれないがへこたれずに大学生活を楽しめ。

もうこれ以上は泣きそうになるので。

道のり長し。つづく、、、。