20年以上ぶりの再会 | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は、中、高校の同級生が20年以上ぶりに家に来てくれた(≧∇≦)b




ちょっと前にやっとLINEが繋がり、毎週実家にお父さんの面倒見に来てると聞き、道中によってと伝えてたんやけど、なかなか都合が合わなかくてやっと今日念願かなった照れ





久しぶりの再会やったけど、全然変わっとらんwww



この20年以上の空白なんてなかったと思うくらいよ〜け喋ったわてへぺろ




私も色々あったけど、彼女も色々ありまして…お互い苦労しとるよなって




彼女のお父さんはもうすぐ90歳〜💦




13年前におばちゃん亡くしてから1人で生活してるみたい💦



まだまだ達者でいるけど、免許返納したから毎週買い物に連れてくために1時間半かけて通ってるんだって💦



子どもが巣立ったら今度は親の介護〜💦




なかなか自分の時間作れんよね〜💦




いや〜ホント楽しい時間やったわ照れ




今度は、彼女のお父さんの顔でも見に行く約束もしたわ照れ



おじさん、私のこと覚えててくれてるみたいやでラブ嬉しいわ〜飛び出すハート