おやすみなさい | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

三連休明けはやはりヤル気がでない~💦💦




今日は、地元の障害児持ちママ達と久しぶりにランチ~😃






気になってたお店の店主が私らと同じ美しい山地区の出身だと聞きビックリ(笑)(笑)




めちゃくちゃお肉が美味しい🤤




沢山おしゃべりして情報交換とかして有意義な時間でした😃💕




そして午後からし~さまSTリハビリでジェントルスティム~💦💦
今日は唾液が多かった💦💦





つか今日私はお仕事してないな😂💦💦


ま、連休明けはこんなもんさ😜





おやすみなさい😴