オーキャン行ってきた | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は、親子でオープンキャンパス😁




オープンキャンパスのことオーキャン言うんやね(笑)😝




親子で来るこ子が多かったな




今回初めて私も行ってきたけど、理学療法の体験みたいなんもあって面白かったわ



来週は専門学校のオーキャンですわ~💦💦





岐阜の大学や専門学校行こうとなるとマイカー通学になるからももちんは不安なんやって~💦💦




まだ自動車学校にも行ってないのにもう自分で運転してくのがめちゃくちゃ怖いらしいわ~💦💦




そんなんじゃ、こんな田舎に住めませんよ~💦💦








帰りに『オモニ』でお昼ごはん🍚


私は、ビビンバランチ~😃❣️


前回連れてったらここのスンドゥブチゲが美味しかったみたいなんで、ももちんスンドゥブチゲランチ食べてましたわ😋🍴💕



8月になってやっとあちこち見学予定入れてますわい💦💦






明日はお友達と名城大学行くんやってさ




半分遊びに行くのが目的みたいやけどね😝💦💦