あらら… | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

昨日から、旦那、ももちんコロナです~💦💦


先週末、旦那は会社のボーリング🎳大会に参加してから帰宅~日曜日がっつり家にいまして、、、



で、火曜日だったかな?朝旦那から会社の人が2人コロナやと!!

その2人と土曜日同じレーンでボーリング🎳してたと、、、



で、翌日また同じ現場の人がコロナ…😱



ま、木曜日何も言わなくなったら大丈夫だと思っていたら金曜日の朝旦那から電話で熱があると、、、💦💦




朝熱が上がったから夕方検査に行くって話になり返信を待ちながら、ももちんが夏大の開会式リハーサル終わったからって迎えに行くと、ももちんは暑かったからか頭痛いと💦💦



熱中症???とか話ながら帰宅して一回熱計らせたら38.2度😱💧



そんな中、旦那からコロナやわ~と電話😱💧



こりゃ、ももちんも医者行かねばと連れてったらやはり陽性~😱💧




旦那とは土曜日の夜から日曜日の夜までしか一緒にいなかったけど、、、まさか同じ日にコロナ陽性になるとはガーンガーン




ももちんは、急いで顧問の先生や部員に開会式に代わりに出れる子探しやらなんやらでバタバタやたわい💦💦





今朝は起きたらなんか腕と膝の裏に湿疹、、、んでまた医者に電話して連れてって薬もらってと今日もバタバタやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日の夏大⚾第一試合はももちんが久しぶりに(笑)ウグイスやるって言ってたか残念~💦💦




ま、まだ始まったばかりやから最後の部長のお仕事は取っておきましょ~😃




それより、実家にいる旦那は肺がんやからってお高いコロナのお薬をもらって26000円ほどお支払してきたらしいわ~😱💧



ももちんは、コロナのお薬10000円くらいって先生言ってたけど若いから様子見て必要なら出すって言ってたな~!



医者によって値段違うの??

それともコロナのお薬は何種類もあるとか???



値段の違いがわかんないわ~💦💦




効果があるのか旦那は今日はもう熱も平熱らしい。。。





つか、旦那の会社はクラスター並みに陽性者がいるっぽい😱💧





ヤバい会社やな