色々話を聞いて… | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は、し~さまの学校のママ友と嚥下食を勉強している方と座談会がありまして。。。





モーニング☕🍞🌄をいただきながらし~さまの今の状態を話してたら、ど~せ扁桃腺のオペをやるのならついでに胃ろうもしたら!?て意見がでまして😱💧




え~💦💦経口摂取できてるのに胃ろうすんの???


看護師もいたので看護師も元気なうちにやっとくといざという時に使えるからって。。。ショボーン



ん~~~💦💦頭の片隅にしまっておこうかなぁ。。。




午後からいつもの病院受診してちょっと最近発作が連発するので、テグレトール増量してもらいましたぁ!



よく考えたらてんかんの薬飲むようになって、イーケプラは増量してたけど、テグレトールはそのままだったわ💦💦



もう何年も脳波の検査もしてないからそのうちやらないとね~💦💦




さ、明日はまた大学病院受診~💦💦



麻酔科と耳鼻科で何時間かかるかな~💦💦




おやすみなさい😴