昨日の大学病院 | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

お疲れさまです😁



昨日はし~さまの大学病院8時半前に着いて2時近くまでかかったわ😂💦💦



耳鼻科で待ってたらなんと❗総合医療センターで診察してくれたドクターがおるやないか😱💧

大学病院に変わったんやね~💦💦向こうが気づいて会釈してきたわ(笑)


まさか!?またあのドクター?てドキドキしながら待ってたら別のドクターで良かったんやけどね



で、やはりオペとなると小児科にもかかって欲しいと言われ、しばらく待ってたらすんなり小児科受診してもらえることに😃



そこから、採血、採尿、心電図、レントゲンといっぱいあちこち回ってゆっくりごはん食べさせてる時間もなく2時になったわ💦💦



でも、病院が違うとこんなに対応が違うんや~て思ったわ



障害児の移行期医療問題は病院の都合にもよるものなのか?と思ってしまったわ‼️




さ、来週は昨日はいっぱいで診察してもらってない麻酔科とまたまた耳鼻科受診だわ💦💦




まだ、オペが確定ではなくオペしないて手段と考えていきましょうってことになったわ😁




とりあえず一歩前進しましたよ😃






最近、発作の回数が増えてるし~さま💦💦
季節の変わり目だからかな~💦💦
早くぐっすり眠れるようになるといいな~照れ