行って良かった‼️ | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は、午後からFC岐阜の開幕戦~😃


いつも駐車場探すのに大変やからちょっと早めに出て先に何かしら食べ物買ってから入ろうってことになりうろうろしてたらなんだかテレビ番組の収録してて


ふと見ると


中澤さんやんびっくりびっくりびっくり



なんの番組かは知らないけどめっちゃ気さくにみんなと話してたわ(笑)(笑)


これは、ちょうどツレの孫にしゃべってた様子😁



ラッキーやったわぁ😃



FC岐阜も4VS1で勝ったしね🙌





楽しかったけど冷えたわ💦💦