今週末の過ごし方教えて | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

おはようございます


やっと雨がやみました😁


でもまた夕方から☔予報💦💦







今週末の予定は

金曜日はももちんの脱毛(笑)

夜はいつものオバチャンメンバーで食べ放題🍴🆓✨(笑)

食えもせんのに(笑)(笑)



土曜日はJリーグ

FC岐阜の開幕戦応援


日曜日はももちんの検定送迎💦💦



半分はももちんのアシやね



今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する