今日はPTA | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は明日からし~さまの学校でPTA活動としてフラワーアレンジメント🌹




コロナ禍以来PTA活動が減り保護者同士の交流もないから初の試み!!




講師には私のお友達を呼んでスワッグを作ってみた





材料は同じでも個性がでて面白かったわ😄



私も仕事始めてなかなか学校の中をうろうろしてないから私が会長ってこと知らん人のほうが多いかも~(笑)(笑)💦💦




とりあえず、来年度の役員も探さないといけないから冬休み前までにちょっと下級生の保護者をリサーチやな💦💦





さ、今日はももちんが修学旅行から帰って来るのでお迎え行かんと~😃