おはようございます | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

おはようございます☀️😃❗



今朝も秋晴れ😃💕気持ちがいい~😃




昨日のももちんが学校終わってから中学の時の友達と待ち合わせて遊んできたのですが



え~っと💦💦

ももちんの学校の制服ってリボンもカーディガンもないよね😝💦💦


シンプルな制服だから加工したいのは確かにわかるわ😂(笑)





私らの頃のイメージは軍隊(笑)

今じゃ、学校終わってからならなんでもOKなんやなぁ~😃

て、バレたらあかんやろけどね






今しか出来ないことを目一杯楽しんでくれたまえ😄




で、今朝のし~さまは



車内で爆睡😴(笑)





さ、今日も1日楽しもう😄