無事に終わった | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日のPTA総会無事?終わった💦💦



渉外部の先生も初やし私も初やし


先週の打ち合わせもぐだぐだやったしで心配やったけど滞りなく終了したわ~😃





もうね、最初からPTA退会希望とか色々ありまして💦💦


その事に対して未だにずーっと文句言ってる方もいるし💦💦


申し訳ないって気持ちがあるなら寝ずにでもやることやって時間作って参加しろとまで言った時にはドン引きしたわ~💦💦



私はこの1年、無理なく楽しくやりたいのにこんな人いると先が思いやられるわいっショボーン




引き受けたんなら黙って自分の仕事しろっつ~のムキー




こっちは学校以外の行事にも参加するんじゃいイラッ





あ~💦💦




寝よ😪💤💤