おやすみなさい | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は、午後から雨☔~💦💦



し~さまはデイサービスに行って久しぶりに大好きな女の子と会えて楽しかったみたいです😄(笑)





私は、婆さんとももちんの買い物の運転手~😃




ももちんが11時くらいに起きてきて軽くごはん🍚食べたもんだから3時半くらいにはお腹が空いてきてSugakiyaでラーメン🍜。。。





婆さんはたい焼きとみたらし団子を買って私らに食べさせるもんやから夕飯は作るだけで食べず。。。





今になってめちゃくちゃお腹空いてきた~💦💦






もう寝るしかない(。-ω-)zzz





おやすみなさい😌🌃💤